チェコの写真家 ペトル・ジンケ 13x 18cm オリジナルゼラチンプリント
価格:
32,000円(税込み)
品番:
L7 PZ
重量:
0g
サイズ:
約17x 23cm
事務所移転のため、一時閉店中です。大変ご迷惑をおかけいたします。3月中旬にリニューアルオープンの予定です。
こちらはチェコの若手写真家ペトル・ジンケのオリジナルプリント。一枚一枚バライタに手焼きされた作品。チェコの分厚い写真の歴史の流れを組む、この若手のモノクロ写真家の作品はプラハフォト(チェコ最大の写真の見本市)でも扱われ高い評価を受けています。またプラハフォトでも高値で取引される作家の一人です。この作品は13x 18cmのネガシートのコンタクト版です。(紙の大きさは余白も入れて17x 23cmです。)タイトルは『オオカミの眼』2009年の作品。彼の作品はなんと言っても濃密な時間をそそまま印画紙に焼き付けたような重厚感。チェコの森をさまようオオカミの静かな目線と、周りの静謐な空気感が漂う逸品。手焼きならではの素晴らしさを見て頂ければと思います。作品のナンバリングは1から10までになります。(10枚の作品しか世の中に出ません。)注文を受けてから直接作家に連絡を取り、作家が責任を持って日本まで発送いたします。(作家の都合により発送まで通常の商品より数日多くかかる場合がございます。)