チェコ陶芸作家 新作 陶器の壁飾り
- 価格:
- 4,500円(税込み)
- 品番:
- kr-391P
- 重量:
- 175g
- サイズ:
- 長さ 14.4cm 縦12.5cm
店舗移転のためしばらくお店を一時休業しますので誠に申し訳ございませんが、現在ご注文を受け付けておりません。
8月20日からまた通常営業予定でございます。
開店後は新しい商品をたくさんアップしてまいりますので、今後ともバーボフカをどうぞよろしくお願いいたします。
チェコの陶芸作家ヴァンダとヴァレリーの新作、陶器の壁飾りをまたまた入荷いたしました。一つ一つ丁寧な手づくり、手描きの商品。おっとりとした温かい女の子の表情が素敵です。今回は瞳を閉じて微笑む女の子です。ほんのりピンクのほっぺ、黒髪のカール、パープルの水玉のシックなファッション、首にはピンクのガラスの首飾りが付いていてとってもチャーミングです。玄関回りやお部屋のインテリアにおすすめの一品。ひとつひとつが一点物でプレゼントにもおすすめです。