桜色ビーズ ヴィンテージ・クリップタイプのイヤリング
- 価格:
- 2,400円(税込み)
- 品番:
- SP-1797X
- 重量:
- 10g
- サイズ:
- 2cm
店舗移転のためしばらくお店を一時休業しますので誠に申し訳ございませんが、現在ご注文を受け付けておりません。
8月20日からまた通常営業予定でございます。
開店後は新しい商品をたくさんアップしてまいりますので、今後ともバーボフカをどうぞよろしくお願いいたします。
こちらは1970-80年代のヴィンテージ、桜色のビーズのクリップタイプのイヤリング。捻るように編まれたビーズはふくよかで、中央にはシャンパンピンクの大きなイミテーションパール(ガラス製)があしらわれています。女性らしい柔らかな雰囲気のイヤリングです。ヴィンテージですのでパーツにはかなり色焼けがございます。クリップの開閉の調子は良好です。金属アレルギーのある方にはおすすめできません。
その他の詳細画像
ヴィンテージですので、パーツには色焼けがあります。